HOME » よくあるご質問 » お申込み・導入について

よくある質問

当社にお寄せいただいたご質問の中で、お客さまよりお問い合せの多かったご質問とその回答を掲載しています。

申込みをしてからどのくらいで利用できるようになりますか?

最短2ヶ月程度でご導入頂けます。
また、導入までのサポートもJBLがご一緒させて頂きますので、安心してご利用いただけます。

 

▲ページTOPへ

導入検討をしたいがやり方がわからない

事前、NDA(機密保持契約)を交わさせていただき、現場調査、問題点分析、改善策および改善シナリオを作成してご提案(Solution・導入の方法)をいたしますますので、導入の検討をいただけます。

 

▲ページTOPへ

問合せサービスについて

導入中のお客様には電話サービスとメールサービスがございますのでご利用ください。
電話は平日9時から17:00まで(土日祝日はのぞく)

 

▲ページTOPへ

システムサービス価格を教えてください。

担当営業よりご案内いたします。お問い合わせページよりご連絡ください。

 

▲ページTOPへ

販売方法について教えてください。

当社の営業または当社パートナー企業の営業が対応致します。お問い合わせページよりご連絡ください。

 

▲ページTOPへ

カタログ・資料を送付してもらますか。

資料請求・カタログ請求よりダウンロードが可能です。
または、担当営業より送付させて頂きますので、お問い合わせページよりお申込みください。

 

▲ページTOPへ

詳しい説明とデモをお願いできますか。

担当営業よりご案内いたします。お問い合わせページよりご連絡ください

 

▲ページTOPへ

お試しはできますか

5品目30日間のお試しができます。

 

▲ページTOPへ

導入事例について詳しい情報を教えてください。

コスト削減実績および導入実績については事例のページをご覧ください。

 

▲ページTOPへ

まずはお気軽にお問い合わせ下さい。 o3-5843-9376